餌付け?
image1.jpeg
お菓子の詰め合わせ頂きました〜(≧∇≦)
焼き菓子 大好き〜〜☆
昨日は 和菓子の練り切り頂いたし(≧∇≦)
最近 美味しい物が たくさーん(≧∇≦)
何何?餌付け?餌付けなの?
だとしたら 簡単に懐くタイプよ(笑)
Yちゃんご夫婦 ありがとう(≧∇≦)
Kちゃん ありがとう(≧∇≦)
いつも ゴチです☆
懐きます!(笑)

image1.jpeg
- | CM (0) | TB (0) |
12月の水曜日は。
あっとゆう間に 12月です。
1年経つのって 早いです。
昨日は インセインの忘年会でした。
毎年変わらずの 焼肉です(笑)

今年も 花山 12月は 水曜日も出勤します。
どうぞよろしくお願いします。
- | CM (0) | TB (0) |
クリスマスプレゼント!
image1.jpeg
かなり早めのクリスマスプレゼント貰っちゃいました!
バスボムと ケーキの形のマグネット〜〜(≧∇≦)
前に草野も貰ってて 良いなーって思ってたんだー☆GETだー☆
早速 ロッカーに付けました!
バスボムも薔薇の花びら!素敵!
散りばめて 入ってやろうじゃないか(笑)
Mちゃん いつも 良くしてくれてありがとね(≧∇≦)
大好きよ!君も 薔薇も(笑)

image1.jpeg
- | CM (0) | TB (0) |
風邪が流行ってるよー!
寒くなってきましたね!
皆さま 風邪などひいてないですか?
花山は 今の所 すこぶる快調です☆
最近 周りで 風邪っぴきが増えてきたので
感染らないように 予防せねば!
ので 今日は 野菜たっぷりの 生姜鍋でもしようかなー(≧∇≦)
いつでも 食欲満載☆
- | CM (0) | TB (0) |
キクラゲ!
image1.jpeg
椎茸と キクラゲ GETです!
図々しく いつも頂いてるんですが(笑)
ここの椎茸ホントに美味しい☆
採れたて椎茸 超嬉しい!
しかも 今回 生キクラゲも 頂きました。
初めて食べる〜 生のキクラゲ。
いつも 乾燥したやつしか 食べた事なかった!
乾燥してても美味しいけど 生 最高☆
プリプリでコリコリで肉厚で やばーい☆
Sちゃん!Nちゃん!
いつも 美味しい椎茸&キクラゲを
ありがと〜(≧∇≦)
ご馳走さまでーす☆
- | CM (0) | TB (0) |
こたつの魔力
image1.jpeg
買ってしまいました。こたつ。
ウチのインテリアに合わないし 入ったら出られない様な気がするので もう何年も前から 買おうとしては 辞めてたんですが
とうとう 誘惑に負けて買ってしまいました。
しかも 座椅子まで(笑)
あぁ きっと 周りに 全てのアイテムをセッティングして 微動だにしないんだろうなぁ。
もう 今年の冬は入り浸るしかないな(笑)
- | CM (0) | TB (0) |
オムライス
image1.jpeg
いや〜 相変わらず 家と店の往復で ブログのネタが 無いっす。
そういえば 最近 出来るだけ 自炊してます。
どうしても 12月は 外食が増えるので 作れるうちに やっとこうと。
と いっても 簡単な物しか 作らないけど(笑)
今日は オムライスです。
包むのが面倒なので 乗っけるバージョンです(笑)
- | CM (0) | TB (0) |
ミスドがいっぱい!
image1.jpeg
わーい!ミスドがいっぱいだー!
お腹空きすぎて ウインナーパイ 一気食い!
瞬殺!
Mちゃん いつもありがとね(≧∇≦)
ゴチです☆
- | CM (0) | TB (0) |
魅惑の飲み物
image1.jpeg
大好きです!○クルト!
子供の頃にそして 大人になってからも ややしばらく お世話になりました。
でも 甘いし ついつい 1本じゃ足らず 2.3本一気飲みしてしまうので なるだけ 見ないようにしてたのに お久しぶりに買ってしまった!6本パック。
そして すでに 残り 後3本(笑)
乳酸菌シロタ株200億個に超期待!
やっぱ 美味しいし○クルトってスゲーなー。
○ルミルにも 一時期ハマったなー(笑)
もちろん ○ョアも。
ヤバイ ○ルミル 飲みたい。
- | CM (0) | TB (0) |
食欲の秋
食欲の秋だからなのか やたら モグモグしたい今日この頃 。
皆様はいかがお過ごしですか?
秋は 食べ物が 豊富で良いですね。
栗や きのこ 秋刀魚 秋茄子 大好きです!
茄子と言えば
ウチの大将 勝本が 茄子が苦手でしたが つい最近 居酒屋で ほぼ無理矢理 茄子の豚味噌チーズ焼きを食べさせた所 茄子嫌いを克服出来ました(笑)
ので 早速 茄子の豚バラ巻きを出してみた所 美味しく食べれた!
いや〜 豚バラって偉大よね〜〜!
ってか 絶対 油吸った茄子が嫌いなハズないもの。
これで 今年の秋は ガンガン 茄子食べれる〜☆
と そんな秋の花山でした。


- | CM (0) | TB (0) |
| 1/76 PAGES | >>